トピックス
【緊急事態宣言】本会事務局業務体制のご連絡
更新日付 2021.08.27
ホームページをご覧の皆様
2021年8月27日より、北海道が新型コロナウイルス感染拡大防止に係る緊急事態宣言対象地域に追加されました。併せて、公益社団法人を所管する行政庁(北海道庁)より、出勤者7割減・テレワークの実施を強く要請されております。よって、本会事務局は上記行政判断に従い、業務体制を次の通り変更致します。
変更内容
1.事務局稼働時間平日午前10時から午後4時までとします。(電話応対も同じ)
2.職員体制
常勤職員を1名とする。
3.研修等受付
受付期間など現時点変更はありません。
但し、お問合せなどへの対応に若干遅れが生じる場合があります。
4.実施期間
2021年8月27日から9月12日まで
以上
最新の記事10件を表示
- 2025.10.30:2025年度災害支援研修会
- 2025.10.21:【キャリアバンク株式会社】北海道主催「外国人材採用・定着セミナー&座談会」
- 2025.10.23:【熊本県社会福祉士会】2025年度未成年後見人養成研修(オンライン開催)
- 2025.10.23:【北海道】令和7年度高齢者の権利擁護を考える集い
- 2025.10.22:2025年度第2回障がい者等人権啓発セミナー
- 2025.10.22:【日本ソーシャルワーク教育学校連盟】オンデマンド型ユニット研修
- 2025.10.21:【カウンセリングスペースやどりぎ】研修会案内
- 2025.10.20:【JFSW】フィリピンソーシャルワーカー協会によるフィリピン・セブ地震被災地支援活動への義援金募集に...
- 2025.10.16:2025年度基礎研修Ⅰ日程・会場のお知らせ
- 2025.10.14:【日本社会福祉士会】2025年度第2回認定社会福祉士更新研修




