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公益社団法人北海道社会福祉士会

退会申請

退会の際は、定款第8条第2項、及び入会及び退会に関する規則により、次のお手続きをいただきます。

退会手続

 
〇届出
 「退会届」を郵送で提出ください。
 ※退会届は、下記リンクからダウンロードして下さい。
 必要事項を記入いただき3月31日必着で郵送下さい

 
〇会費
 本会会費は事業年度単位でお支払いいただいております。
 在籍した年度の会費については納入をお願いいたします。
 ※本会事業年度は、定款第39条に定める通り4月1日から翌年3月31日までです。
 ※3月31日を超えて退会届が到着した場合は翌年度も在籍の扱いとなります。
 ※郵送事情も考慮した上でお送りいただけますよう、お願いいたします。
 
〇成年後見受任者の方
 ぱあとなあ名簿登録者の方は、「ぱあとなあ名簿登録抹消申請書」もご提出ください。
 ※地区支部ぱあとなあ運営委員に申出、受任中の案件を全て引き継いで下さい。
  ☆入会及び退会に関する規則第4条第2号による
 
〇研修受講履歴
 一度退会されますと、研修の履歴は削除され、再度入会された場合でも過去の研修の履歴は引き継ぐことは
 できませんのでご注意ください。
 
〇その他
 退会の際は会員証を返却してください。
 ※退会届を郵送される際に同封下さい。
下記リンクよりPDFにて書類をダウンロードし、印刷して使用することができます。
退会届
ぱあとなあ名簿登録抹消申請書
所在地〒060-0002
札幌市中央区北2条西7丁目 かでる2.7 4階
北海道社会福祉士会 事務局
TEL011-213-1313