トピックス
【緊急事態宣言】本会事務局業務体制のご連絡
更新日付 2021.08.27
ホームページをご覧の皆様
2021年8月27日より、北海道が新型コロナウイルス感染拡大防止に係る緊急事態宣言対象地域に追加されました。併せて、公益社団法人を所管する行政庁(北海道庁)より、出勤者7割減・テレワークの実施を強く要請されております。よって、本会事務局は上記行政判断に従い、業務体制を次の通り変更致します。
変更内容
1.事務局稼働時間平日午前10時から午後4時までとします。(電話応対も同じ)
2.職員体制
常勤職員を1名とする。
3.研修等受付
受付期間など現時点変更はありません。
但し、お問合せなどへの対応に若干遅れが生じる場合があります。
4.実施期間
2021年8月27日から9月12日まで
以上
最新の記事10件を表示
- 2025.06.11:懲戒処分の公表について
- 2025.06.16:2025年度社会福祉士実習指導者講習会
- 2025.06.13:2025年度基礎研修Ⅲ課題・レポートの様式ダウンロード
- 2025.06.13:【日本子ども虐待防止学会】第31回学術集会ほっかいどう大会
- 2025.06.10:2025年度成年後見人材育成研修
- 2025.06.06:【認証研修】2025年度地域包括支援センターネットワーク実践力養成研修
- 2025.06.09:2025年度基礎研修Ⅱ日程・会場のお知らせ
- 2025.06.04:2025年度基礎研修Ⅱ課題・レポートの様式ダウンロード
- 2025.05.30:2025年度基礎研修Ⅰ開催要項・申し込みフォーム
- 2025.05.30:【日本社会福祉士会】介護保険施設における社会福祉士の活用状況と有効性に関する調査研究事業事業報告会