トピックス
【緊急事態宣言】本会事務局業務体制のご連絡
更新日付 2021.08.27
ホームページをご覧の皆様
2021年8月27日より、北海道が新型コロナウイルス感染拡大防止に係る緊急事態宣言対象地域に追加されました。併せて、公益社団法人を所管する行政庁(北海道庁)より、出勤者7割減・テレワークの実施を強く要請されております。よって、本会事務局は上記行政判断に従い、業務体制を次の通り変更致します。
変更内容
1.事務局稼働時間平日午前10時から午後4時までとします。(電話応対も同じ)
2.職員体制
常勤職員を1名とする。
3.研修等受付
受付期間など現時点変更はありません。
但し、お問合せなどへの対応に若干遅れが生じる場合があります。
4.実施期間
2021年8月27日から9月12日まで
以上
最新の記事10件を表示
- 2025.07.09:2025年度養介護施設従事者による高齢者虐待対応標準研修
- 2025.07.08:【日本学校ソーシャルワーク学会北海道ブロック】青年期の若者への支援~高校でのソーシャルワーク実践を考...
- 2025.06.30:【北海道医師会】令和7年度介護保険制度・障害者総合支援法にかかわる主治医研修会
- 2025.07.01:年会費引落について
- 2025.07.08:【日本保健医療社会福祉学会】第35回大会
- 2025.07.07:2025年度基礎研修Ⅰ日程・会場のお知らせ
- 2025.07.07:2025年度基礎研修Ⅰ開催要項・申し込み(募集締め切り)
- 2025.03.28:2025年度基礎研修Ⅱ開催要項・申し込み(募集締め切り)
- 2025.04.07:2025年度基礎研修Ⅲ開催要項・申し込み(募集締め切り)
- 2025.07.03:【北海道社会福祉協議会】被災者支援の多様な視点を学ぶきたサポ研修会