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【緊急事態宣言】本会事務局業務体制のご連絡
更新日付 2021.08.27
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2021年8月27日より、北海道が新型コロナウイルス感染拡大防止に係る緊急事態宣言対象地域に追加されました。併せて、公益社団法人を所管する行政庁(北海道庁)より、出勤者7割減・テレワークの実施を強く要請されております。よって、本会事務局は上記行政判断に従い、業務体制を次の通り変更致します。
変更内容
1.事務局稼働時間平日午前10時から午後4時までとします。(電話応対も同じ)
2.職員体制
常勤職員を1名とする。
3.研修等受付
受付期間など現時点変更はありません。
但し、お問合せなどへの対応に若干遅れが生じる場合があります。
4.実施期間
2021年8月27日から9月12日まで
以上
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