ホームページ広告募集について

本会ホームページでは、バナー広告掲載を募集しております。
掲載を希望される業者様は、下記の注意事項をお読みいただき、本会あてにお申込下さい。
なお、ご不明な点は、このホームページ内の「お問い合わせ」から本会あてメールでご連絡下さい。

注意事項

Ⅰ.掲載できるバナーからリンクするページは、次のいずれかを満たす必要があります。
 1.本会会員にとってメリットがある情報であること。
 2.公益法人として不特定多数の者の利益の実現に資する情報であること。
 3.会員に対してデメリットがない情報であること。
 4.広告主である依頼者(以下「依頼主」という。)が本会の賛助会員であること。
 
Ⅱ.次に該当するものは、上記Ⅰに関わらず掲載できません。
 1.公益法人としての社会的信用を傷つける恐れがある場合
 2.依頼主が、政治、思想、宗教等の団体であって、それに関連する活動である場合
 3.依頼主の所在、事業実体等が不明確な場合
 4.本会の行う事業と競合し、支障が生ずる恐れがある場合
 5.その他掲載する広告として不適当だと会長が認める場合
 その他、リンク先ページ内に全く無関係なページへのリンクやスクリプト、広告が貼られている場合など、1~5に抵触すると判断した場合は、掲載をお断りする場合がございます。
 
Ⅲ.バナー掲載
 1.掲載箇所は、本会ホームページのトップページとします。
 2.掲載に係る提出は、掲載を希望する前月の20日(土日・祝日の場合は、その次の平日)までに
  広告画像データをEメールで送信、もしくは電磁的記録媒体に保存して本会事務局まで提出して
  下さい
 3.バナーサイズは 120px × 60px とします。
 4.トップページへの掲載は最大20個(先着順)とします。
 5.掲載料金は、バナー1個あたり月額2,500円とします。(料金は日割り対応はしておりません)
  毎月末に本会から請求書をお送りしますので、本会指定の銀行口座へお振込み下さい。
  (振込に係る手数料はご負担をお願いします)

お申込

1.下記「バナー広告申込書」を本会あてにお送り下さい
2.申込書送付と同時に、このホームページ内「お問い合わせ」から、申込を送付した旨本会あてにご連絡下さい。
3.ご連絡いただきましたメールアドレスへ返信のメールをお送りしますので、掲載希望のバナー(120px × 90px)を本会あてにお送り下さい。
4.掲載審査の結果、掲載可否等についてご連絡申し上げ、掲載可となった場合は本会ホームページのトップページに掲載いたします。

迷惑メール対策で、本会メールアドレスは公開しておりません。お手数をお掛けしますが、ご協力をお願いいたします。

バナー広告申込書(word)

お問い合わせ

お電話・郵送でお問い合わせの場合

所在地〒060-0002
北海道札幌市中央区北2条西7丁目 かでる2.7 4階
北海道社会福祉士会 事務局
TEL011-213-1313
FAX011-213-1314
メールでお問い合わせの方はこちらから

その他

掲載条件・期間等、本会の都合により変更させていただく場合もありますので、予めご了承ください。

各種事業

ページ先頭へ