求人広告掲載要領
公益社団法人北海道社会福祉士会の会員に就労情報を提供するため、ホームページにて求人情報を掲載しております。1.掲載期間について
- (1)掲載期間は3ヶ月間といたします。 ※掲載終了のご連絡はいたしませんのでご了承ください。
- (2)掲載期間中に掲載を終了する場合はお早めにご連絡をお願いいたします。
- (3)掲載期間の延長を希望される場合は事務局までご連絡ください。
2.求人広告の内容について(掲載項目は任意)
- (1) 募集職種(社会福祉士)
- (2) 雇用形態(正社員、パート社員 等)
- (3) 職務内容
- (4) 応募資格(必要経験年数、学歴、資格 等)(※社会福祉士は必須資格としてください。)
- (5) 採用時期
- (6) 勤務地
- (7) 勤務時間・曜日等
- (8) 給与
- (9) 休日・休暇
- (10) 待遇・福利厚生
- (11) 応募方法(必要書類、書類提出先、提出方法 等)
- (12) 応募締切日
- (13) 採用情報が掲載されているホームページURL
- (14) 問合先(担当者名、郵便番号、住所、FAX、TEL、E-mail 等)
- (15) その他(試用期間、上記以外の就業条件 等)
3.求人情報の取り扱いに関するご注意
- 本会は職業安定法による職業紹介の許可を受けていないため、職業紹介・斡旋は行えません。
- 応募いただいた皆様からの問い合わせ等については、募集事業所の責任において行っていただきます。
- 万が一トラブル等が発生した場合でも、本会は一切の責任を負いかねますので、予めご了承ください。
お申し込み・お問い合わせ先
所在地 | 〒060-0002 北海道札幌市中央区北2条西7丁目 かでる2.7 4階 北海道社会福祉士会 事務局 |
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TEL | 011-213-1313 |
FAX | 011-213-1314 |
メール | こちらのフォームからお願いいたします |