【人権啓発セミナー】参加申し込みについて

今回の人権啓発セミナーは、オンラインで実施致しますので、次の点にご注意下さい。
●インターネット接続環境(パソコン及びインターネット回線等)
●webカメラ
●マイク

を必ず用意いただきます。
※スマートフォンでも視聴可能ですが、インターネット回線の安定性から、固定の回線を推奨いたします
※webカメラとマイクは一体型のものが市販されております。不明な場合は事務局までお問合せ下さい
【申込に際して】
●項目はもれなく入力して下さい。
申込時に入力されたメールアドレスに対して、ZOOMのURLをお送りします。
 メールアドレスに誤りがあると研修を受講頂けませんので、ご注意下さい。

※本会からのメールが「迷惑メール」へ振り分けられる場合がありますので、「hokkaido-csw.or.jp」ドメインのメールが迷惑メールへ振り分けられないよう、メールソフトの設定をして頂けますようお願いいたします。
●申し込みを送信後、受付完了のメールが送られます。
 メールが受信できなかった場合、メールアドレスが誤っている可能性がありますのでご注意下さい。
●メールアドレスは、必ず受講当日使用するパソコンで受信できるものにして下さい。(勤務先のメールで申込を行い、受講当日自宅から受講の場合、必ずURL案内のメールをご自宅のパソコンへ転送して下さい。
【受講費について】
●申込フォームへ入力する前に振込をお済ませ下さい。
●申込フォームに、払込受領証または振込時確認画面を添付いただきます。
●お振込みの際は、受講費とテキスト代金を合わせてお振込み下さい

<窓口またはATMで振込の方>
 利用明細をpdfにするか、写真データにして添付して下さい。
<ネットバンキングの方>
 確認画面をハードコピー・pdf或いは写真データにして添付して下さい。
【事前接続テストについて】
2日間(平日夜間)設けます。必ずご参加下さい。他の研修で当日に接続トラブルが起きたケースもありました。特にZOOM使用経験のない方は、事前テストを必ずお済ませ下さい。
【実施要綱】
2020年度人権啓発セミナー実施要項 [contact-form-7 404 "Not Found"]

ページ先頭へ