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求人広告掲載要領

1.求人広告の内容について(掲載項目は任意)

  • (1) 募集職種(社会福祉士)
  • (2) 雇用形態(正社員、パート社員 等)
  • (3) 職務内容
  • (4) 対象者(必要経験年数、学歴、資格 等)(※社会福祉士は必須資格としてください。)
  • (5) 採用時期
  • (6) 勤務地
  • (7) 勤務時間・曜日等
  • (8) 給与
  • (9) 休日・休暇
  • (10) 待遇・福利厚生
  • (11) 応募方法(必要書類、書類提出先、提出方法 等)
  • (12) 応募締切日
  • (13) 問合先(担当者名、郵便番号、住所、FAX、TEL、E-mail 等)
  • (14) その他(試用期間、上記以外の就業条件 等)
※上記事項については掲載できる範囲で構いません。

2.掲載期間について

  • (1)ご希望の期間で掲載します。 ※掲載開始が土日祝日の場合は、その次の平日に掲載開始します。 ※掲載終了が土日祝日の場合は、その次の平日に掲載終了します。 ※掲載終了の確認は行いませんのでご了承ください。
  • (2)採用が決定しだい、お早めにご連絡をお願いいたします。掲載を終了いたします。
  • (3)掲載期間終了後の継続等については、事務局までご連絡ください。

3.求人情報の取り扱いに関するご注意

公益社団法人北海道社会福祉士会の会員に就労情報を提供するため、ホームページにて求人情報を掲載しております。 ただし、本会は職業安定法による職業紹介の許可を受けていないため、職業紹介・斡旋については行うことができません。そのため、応募いただいた皆様からの問い合わせ等については、募集事業所の責任において行っていただきます。万が一トラブル等が発生した場合でも、本会は一切の責任を負いかねますので、予めご了承ください。

お申し込み・お問い合わせ

メールでお申し込みください。

申込み・問い合わせ先

所在地 〒060-0002 北海道札幌市中央区北2条西7丁目 かでる2.7 4階 北海道社会福祉士会 事務局
TEL 011-213-1313
FAX 011-213-1314
メール info@hokkaido-csw.or.jp

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