ホーム > 一般向け各種情報 > 研修情報 > 認定社会福祉士を目指す方・認定を更新する方へ

トピックス

認定社会福祉士を目指す方・認定を更新する方へ

更新日付 2019.03.11

認定社会福祉士を目指す方・認定を更新する方へ

スーパービジョンの支援体制 次年度も実施します。

今年度よりスーパービジョンの「三者契約に基づく契約のマッチング支援」がスタートしました。

受講料:会員:30,000円  非会員:60,000円
その他活動のための交通費等は別途かかります

 本来スーパービジョンは、どなたでも受講可能ですが、北海道社会福祉士会としては「認定社会福祉士を目指す方・認定を更新される方」を特に優先して支援をさせていただきたいと考えております事、ご了承ください。
また、認定社会福祉士としての単位は、認定社会福祉士認証・認定機構が認定します。機構への提出書類等に関しては、自己責任とさせていただきますので、同機構ホームページに掲載されている「スーパービジョン実施マニュアル~スーパーバイジー用~」等を各自よく読み、お取り組みください。

詳細は、北海道社会福祉士会の会員専用ホームページに2月下旬にアップする予定です。スーパービジョンの申込書や進めていくうえでの注意事項等を掲載いたしますので、そちらを参照ください。
 なお、今回4月期の他に9月期にもマッチングを行う予定です。年2回となっておりますので、ぜひ受講を検討ください。

また、今年度、スーパービジョンを受講された方も、次年度受講する際は申込書が必要となりますので、希望される方は再度申込書を提出してください。その際、今年度と同じバイザーになるとは限らないことをご留意ください。

 不明な点があれば事務局までお願いします。

最新の記事10件を表示

ページ先頭へ