ホーム > 一般向け各種情報 > お知らせ > 日本社会福祉士会から会員のみなさまへのお願い

トピックス

日本社会福祉士会から会員のみなさまへのお願い

更新日付 2018.11.22

「ソーシャルワーク専門職である社会福祉士のソーシャルワーク機能の実態把握と課題分析に関する調査研究(平成30年厚生労働省社会福祉推進事業)」委員会では、全都道府県社会福祉士会個人会員を対象とした実態調査を、9月号ニュースに同封し実施してきました。

調査票回答用紙の投函期限を9月30日(日)としておりましたが、一人でも多くの都道府県社会福祉士会会員の皆さまにご協力いただきたく、期日を年内の12月31日(月)まで延長して受付することとなりました。

つきましては、一人でも多くの都道府県社会福祉士会会員の皆さまに回答のご協力をいただきたくお願いいたします。



調査票と回答用紙は、9月号ニュースに同封の調査票・回答用紙の活用をお願いしております。

紛失等の場合は、添付ファイルに掲載のURLまたはQRコードにてダウンロードできます。

その場合は、日本社会福祉士会事務局宛、メールまたはFAXにて返送をお願いします。

なお、チラシについては、11月号ニュース(11/14発送)に同封しています。

最新の記事10件を表示

ページ先頭へ