ホーム > 一般向け各種情報 > お知らせ > 災害支援本部 > 被災地活動支援金の募集について

トピックス

被災地活動支援金の募集について

更新日付 2018.10.12

 北海道社会福祉士会では、このたびの平成30年9月6日未明に発生した地震を受けて9月8日に清野会長を本部長とした災害支援本部を立ち上げ、10日より厚真災害ボランティアセンターにて支援活動を行っております。発災から現時点まで約2週間を経過致しましたが、毎日2名の派遣を続けており、今後はしばらくの間この派遣を継続する予定でおります。(支援の様子については、当会ホームページの支援本部お知らせをご参照ください。)
 支援活動は、会員から公募登録者を募り、かかる費用については基本的に個人が負担することで繋いでいますが、会として支援に必要な環境整備(宿泊施設の借り上げ等)に活動資金の不足が予想されます。
 そこで、今回本会の被災地支援活動資金に充当するための募金を開始することにいたしました。
 つきましては、本会の支援の取り組みにご理解をいただき、賛同いただける皆様方の特段のご協力を賜りたくお願い申し上げます。

【支援金の振込口座】
・郵便振替口座  02720-3-64711
・口座名義    公益社団法人北海道社会福祉士会

他金融機関からの振込用口座
・ゆうちょ銀行 二七九(ニナナキュウ)店  当座 0064711
・口座名義   公益社団法人北海道社会福祉士会

(個人で匿名希望の方はその旨記載をお願いします。)

※「払込取扱票」通信欄に「胆振東部地震被災地活動支援金」とお書きください。
※匿名(匿名希望)の場合を除いて、支援金をお寄せいただいた個人・団体の氏名・名称(カタカナまたは漢字)はウェブサイトに適宜掲載させていただきます。個人で匿名を希望される方は、「払込取扱票」通信欄にその旨をご記入願います。 恐縮ですが、振込手数料は別途ご負担ください。

最新の記事10件を表示

ページ先頭へ