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2020年度基礎研修Ⅰ申込

e-ラーニング受講証明書など、内容に修正がありますので、再度ご一読をお願い致します。

2020年度基礎研修Ⅰは、本申込フォームでの受付のみとなります。下記の事項を必ずお読み下さい。

【受講に際して必要になる物品】
基礎研修Ⅰ受講に際して、本年度はオンライン(ZOOM)での受講になるため
●インターネット接続環境(パソコン及びインターネット回線等)
●webカメラ
●マイク

を必ず用意いただきます。
※スマートフォンでも視聴可能ですが、インターネット回線の安定性から、固定の回線を推奨いたします
※webカメラとマイクは一体型のものが市販されております。不明な場合は事務局までお問合せ下さい
【申込に際して】
●項目はもれなく入力して下さい。
申込時に入力されたメールアドレスに対して、ZOOMのURLをお送りします。
 メールアドレスに誤りがあると研修を受講頂けませんので、ご注意下さい。

●申し込みを送信後、受付完了のメールが送られます。
 メールが受信できなかった場合、メールアドレスが誤っている可能性がありますのでご注意下さい。
●メールアドレスは、必ず受講当日使用するパソコンで受信できるものにして下さい。(勤務先のメールで申込を行い、受講当日自宅から受講の場合、必ずURL案内のメールをご自宅のパソコンへ転送して下さい。
●申込締め切り後(おおむね11月20日以降)に、「受講決定書」及びテキスト等を発送致します。
【受講料について】
●申込フォームへ入力する前に振込をお済ませ下さい。
●申込フォームに、払込受領証または振込時確認画面を添付いただきます。
※写真撮影して添付される場合、予めデジタルカメラやスマートホンの設定で、画像のデータサイズが2MB以内に収まるようにして下さい。
●お振込みの際は、受講料とテキスト代金を合わせてお振込み下さい

<窓口またはATMで振込の方>
 利用明細をpdfにするか、写真データにして添付して下さい。
<ネットバンキングの方>
 確認画面をハードコピー・pdf或いは写真データにして添付して下さい。
【事前接続テストについて】
2日間(平日夜間)設けます。必ずご参加下さい。他の研修で当日に接続トラブルが起きたケースもありました。特にZOOM使用経験のない方は、事前テストを必ずお済ませ下さい。
2020年度基礎研修Ⅰ実施要項

2020年度基礎研修Ⅰ申込

氏名:          ふりがな
漢字
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住所
連絡先電話番号  -  - 
携帯電話番号  -  - 
平日の連絡先(複数選択可)
ZoomのURL、ミーティングID、パスワードの送信先アドレス
(誤りがあるとミーティングURLが送付できません)
Zoomの接続テスト希望日(必ずご参加下さい)
お申込み内容を選択して下さい

会員番号(本会会員の方は必ず入力して下さい)
備考
(ご質問など、伝達したい事がある場合記入下さい)
添付(払込受領証、ネットバンキング確認画面を添付して下さい)

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